top of page
  • 執筆者の写真mare

足のむだ肉を解消してスッキリ足に



下丸子アロママッサージmareです。


下半身は重力の影響もあってか日中も特にむくみやすい部分ですよね。

夕方になると足もパンパン。靴もキツい。靴下の跡が残る。。。


この下半身のむくみをそのまま放っておくと、どんどんこのむくみが蓄積されて、むだなお肉がつきやすくなります。


また、内股や、ガニ股、足を組む、ヒールを履き続けるなど、日常で歪んだ状態で足を使っていると、筋肉が正しくつかなかったり、逆に血行不良や、リンパの流れを悪くする原因にもなります。



そんな下半身の贅肉を取りたい方にもお勧めなのが、リンパマッサージ!

mareではアロママッサージ60分からのメニューが対象となります!


この歪み+むくみの解消が、むだ肉解消のポイントとなります。

歪みの改善は実はとっても時間がかかります。

なぜなら、あなたの足は生きてきた年数分、あなたを支え続けているからです。


生きてきた環境が今の自分の性格を作っている様に、

身体のラインも生きてきた環境によって癖がついているものです。


でも、癖で出来上がったものなので、歯の矯正と同じ様に、

少しづつ少しづつ、筋肉の癖付けを変えていくと、ゆっくりですが綺麗なまっすぐラインの足になります。


そしてむくみの改善は、日頃のこまめなマッサージケアが大切です。

なかなか自分で毎日マッサージするのが難しいなと言う方は、定期的に是非アロママッサージを受けてにいらしてくださいね^^


ただいま初回半額キャンペーン中です✴️

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page